自己紹介

9世代公式TN ありげいつ (ランクマではもう使わない可能性大)

オフ等で使う準公式TN ななせよしの (ランクマS7でも使っています)

 

実績

8世代

S31 最終45位

S35 最終49位

S27 最終76位

S24 最終107位

最高レート 2018(S27)

レート2000×2(S27,31)

公式大会

チャンピオンリーグ最終89位、レート1717

 

9世代

S17 最終35位

S13 最終55位

S7 最終68位

S4 最終72位

S5 最終151位

S11 最終157位

S16 最終198位

最高レート 2144(S4)

レート2100×6(S3,4,11,13,16,17)、レート2000×12(S2~5,7,8,10,11,13,15~17)

公式大会

トリックマジック最終105位、レート1758

 

旭川出身滝川市在住地方公務員1年目

2024年3月に札幌の大学を卒業しました

 

8世代ではサイクルしたりもしていましたが、9世代では専ら対面構築しか使っていません

 

基本何でも食べますが生魚と魚卵はアレルギーのため食べられません

お酒は飲めます

 

大学はサークル等何もやっていませんでしたが、中高はバスケ部でした

小学生の頃は将棋やってました(一応初段だった)

 

スラダン、黒バス、ぼざろ、推しの子、WUG、虹ヶ咲、ガルクラあたりは好きです

 

あとBリーグ観戦が好きです

 

対戦オフ事情

北海道

一時期自分で主催してみたいと思うことはありましたが、仲良くなりたい人よりもそこまで関わりたいわけではない人、嫌われていそうな人がどうしても多いため現在は遠征してオフに参加するという形を取っています

(ようやく真皇杯北海道予選として札幌で対戦オフが開かれることになりました。冗談抜きで僕が優勝候補だと思っているので、一発かましてきます)

個人間のオフに関しては、わにのこ垢のFFさんなら大歓迎なのでぜひ

 

東北

第1回芋煮杯にはお邪魔しましたが、そのうちヨウカンにも出てみたいかもしれない

あとWUGの聖地巡礼がしたすぎる

 

東京

仲良い方多いので、大規模なオフ中心に半年に1回はお邪魔したいです

 

関西

リア友のらくラージが神戸に引っ越したので、彼に会いに行くのも兼ねて、蒼炎等にまた参加したいです

 

九州

いつも仲良くさせて頂いてる方が多いため、今後どのくらいの周期で行けるか分かりませんが、陽菜乃ちゃん主催のオフには参加したいと思っています