最終日対戦集

多分今期からつべの方で上げます。

一番の理由は、自分がどんなプレイヤーなのかを応援してくれている人たちにもっと知ってほしいから。

だって応援してるのに俺のプレイング見たことないとか悲しいからね。一応デカヌとかの配信卓に出たりはしてるけどあれは1試合とか1カードだけだし...

つくづくポ界隈って不思議だなと思います。特に関わりのない他人に関しては最終順位とか構築記事しか知らないこともあるのにそれだけを見て一喜一憂しているのが。ライブだったら観客動員とセトリだけ見て喜んでる感じ?(まあ俺もそうなってることはあるんですけどね)

あとは構築記事から構築をレンタルするときにプレイングの参考にしてほしいっていうのと、るっさんがメンシ始めたし俺も何か新しいことやってみてもいいかなって感じです。

ちなみに具体的な内容ですが、僕の実況等はなし、字幕も基本なしの垂れ流し方式でいきたいと思います。時間は数時間かな。対戦の時間帯は必ずしも深夜・早朝になるとは限りません。

最終日負けまくった場合とかはお蔵入りになるかもしれないので、まだ表では告知しません。

最後に今後の活動予定です。恐らく今月(来月?)からつべでありげいつchを立ち上げることになると思いますが、基本的に配信とかはせず、最終日対戦集を上げるだけになるかと思います。自分が1つの構築や軸の練度をひたすら極めていくタイプ故実況者に向いていない(というかそもそも目指してない)のと、自分で公開型共有するのがなんか嫌だからです。

今後ともよろしくお願いします。